2011年7月20日水曜日

皆さん大変お待たせしました!!

thank you so much!!
関係者含めて500人超!!
みんなで創った最高にpeace fullな一日でした。
本当にありがとうございました!!
あんなにも素敵な雰囲気で自由なフェスは少ないんじゃないかと!!
来年はもっともっと多くの方がもっともっと楽しめる
もっともっとってごめんなさい!!
そんなフェスにみんなで育てて生きたいね。

というわけで、フェスのご意見ご感想をお願いいたします。

いっしょに創っていきましょう!!

来年は湯殿山かな!?
みんな本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿