2011年6月26日日曜日

アクセスの追記

他県からお越しのみなさまへ
おすすめは車です。鶴岡、朝日、どちらのインターからも20分~30分
鶴岡ICからは、鶴岡市の町を通るルート。BBQ食材、キャンプ用のアルコール類などを買う方はこちらが便利。
朝日ICからは、山並みを走るまっすぐな広い道路。素敵です。出口から左に曲がって会場前まで一本!!谷でも金!!

電車、バスでお越しのみなさまへ
最寄駅は鶴岡ですが。しかしそこからバスで30分。バス停[十文字]から会場まで5キロ。まっすぐでのどかな風景のつづく道路をゆっくり歩くのも大変だけど気持ちいいと思う。

車持ってる友達を説得して、Fesの翌朝、ゆぽかでお風呂入って。おいしいゆぽかの朝食食べて。
海でも行ったらいいんじゃないかなー。
湯の浜のいさごやさんにもう一泊とかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿